オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2013年02月10日

東野田 井戸文章堂 呑み助ちゃんのはんこ屋さん訪問!

まいど!”ホップ”大王です。

先日 夜から大阪 京橋で仕事だった日があった。

”京橋” ムムキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

これは!! ”ホップ”大王が毎日楽しみにしているブログ

3足のわらじ shoreさんとお母さんのお店 井戸文章堂さんに行ってみようと思って

ホームページで確認した地図をたよりに訪問ダッシュダッシュ

東野田 井戸文章堂 呑み助ちゃんのはんこ屋さん訪問!

shoreさんへのお土産は、勿論 アサヒスーパードライちゃんです。

お店に入るとshoreさんがパソコンと格闘されていました。

ビックリされたshoreさんと挨拶を交わした後は、お母さんが次々とよういしてくれた

お茶やコーヒーを飲みながら楽しい時間を過ごすことができました。

いつもブログを読んでいるので話のネタに困ることはありません。

こういう時ブログやソーシャルメディア(フェイスブック)等をされている人と会うのには苦労がいりません。


毎日!shoreさんはブログを朝 投稿されていますが、自分のブログ内でやってみたい事があるようで

”ホップ”大王が知っている事をお伝えしたりしている間に次の仕事に行く時間になったので

また、はんこ彫りの試験が終わったら、立ち呑み屋訪問付きでレクチャーする約束をしてお店を出た。

居心地がいいのであっという間に時間が過ぎてしまった。


ホンマにバタバタする時間に訪問してすみませんでした。

めちゃめちゃ楽しかったです。(^^)

shoreさん、お母さん 本当にありがとうございました。ワーイワーイワーイ


 翌日の3足のわらじブログの記事内容は”ホップ”大王訪問の記事だった(^_-)-☆ 


♪ ”ホップ”大王の満足(ラッぴぃ☆)度  たぬきたぬきたぬき


❐ 井戸文章堂 ❐

■ 住所:大阪市都島区東野田町4-1-3

■ Tel:06-6351-8048 / Fax:06-6351-8177

■ 営業時間:平日 8:30~19:00 / 土曜 9:00~17:00

■ 定休日:日曜・祝日

■ 井戸文章堂ホームページは>>>こちらから

■ ブログ 3足のわらじ >>> こちらから










”ホップ”大王は株式会社フリーライフコミュニティで同窓会幹事代行のお手伝いをしています。(^^♪



”ホップ”大王はビールブログランキングに参加してますピカピカ

クリックのご協力お願いいたします。力こぶ


にほんブログ村 酒ブログへ

同じカテゴリー(ブログ仲間)の記事画像
Puれいはーつは本日おかげさまで7周年@阪急庄内
地域ブログ&フェイスブックが繋げてくれました(^^♪
教えてください!コワい方ですか?@「R.W」さん
中津のリザクゼーション!ザ美樽ズさん新しいチラシだよ~
こがんだ師匠とグビ!
咲楽(サクラ)さんと中華料理太閤さんへGO!
同じカテゴリー(ブログ仲間)の記事
 Puれいはーつは本日おかげさまで7周年@阪急庄内 (2011-11-29 08:00)
 地域ブログ&フェイスブックが繋げてくれました(^^♪ (2011-08-14 14:25)
 教えてください!コワい方ですか?@「R.W」さん (2010-08-18 08:42)
 中津のリザクゼーション!ザ美樽ズさん新しいチラシだよ~ (2010-07-01 15:58)
 こがんだ師匠とグビ! (2010-04-22 19:34)
 咲楽(サクラ)さんと中華料理太閤さんへGO! (2010-04-22 09:00)

Posted by ”ホップ”大王  at 15:58 │Comments(2)ブログ仲間

この記事へのコメント

■ shoreshore

こちらこそ、ありがとうございました~!

突然来てくださって、めっちゃ感動・感謝感激な上にまたこんなふうに載せて頂いてありがとうございます。
お土産に頂いた、アサヒ・スーパードライもすっかり頂いてしまいました。

教えて頂いたことを、まだ実践できていないので申し訳ないのですが、電脳生活人としてステップアップできるよう頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願いします。

Posted by shoreshore at 2013年02月10日 21:17

■ ”ホップ”大王”ホップ”大王

♪ shore さんへ

コメントありがとうございました。
立ち呑みいきましょうね!!

ブログの勉強!一緒にしていきましょう(^_-)-☆

Posted by ”ホップ”大王”ホップ”大王 at 2013年02月16日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。