オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2010年04月22日

咲楽(サクラ)さんと中華料理太閤さんへGO!

まいど!”ホップ”大王です。


今月開催された堀江ブログ村で知り合った


神戸市 北区でご商売をされている


咲楽(サクラ)さんと中華料理太閤さんへGO!


リラクゼーションサロン咲楽さん


中津 豊崎の中華料理 太閤さんに昼飯を食べに行ってきたニコニコ


堀江ブログ村で会った時から咲楽さんが


太閤さんの麻婆豆腐ちゃんを一度食べてみたい~といっていたので


二人で突入することになったダッシュダッシュ



咲楽さんは!もちろん麻婆豆腐定食(”ホップ”大王仕様)を注文



”ホップ”大王は、月曜日に麻婆ちゃんを食べたばかりだったので

咲楽(サクラ)さんと中華料理太閤さんへGO!


ニラ炒めちゃんの辛いの~を注文してパクパク


咲楽さんが太閤さんの麻婆豆腐ちゃん!!


ウマいわ~と言って食べていたので


”ホップ”大王もめちゃめちゃうれしくなり


ニラ炒めちゃんも辛くてウマいわ~と叫んでしまったハート


麻婆豆腐ちゃん!ニラ炒めちゃんを食べ食べ!!


お茶をガブガブ飲みながらいろんな話をして


楽しい時間が過ぎていった。


どんどん話が弾みこの後も近くの喫茶店に行き


しゃべりまくりましたキョロキョロ


そう!そう!!”ホップ”大王がです


咲楽さんは、ニコニコしながら聞き役になってくれてましたよ!



咲楽さん!


めっちゃ楽しかったです。


また、太閤さんでランチしましょうねパー



◎ 中津 豊崎 中華料理 太閤 ニラ炒め定食 750円 ◎

咲楽(サクラ)さんと中華料理太閤さんへGO!



☆ やっぱり午後1時半過ぎが狙い目やわ~ ☆





”ホップ”大王は株式会社フリーライフコミュニティで同窓会幹事代行のお手伝いをしています。(^^♪



”ホップ”大王はビールブログランキングに参加してますピカピカ

クリックのご協力お願いいたします。力こぶ


にほんブログ村 酒ブログへ

同じカテゴリー(ブログ仲間)の記事画像
東野田 井戸文章堂 呑み助ちゃんのはんこ屋さん訪問!
Puれいはーつは本日おかげさまで7周年@阪急庄内
地域ブログ&フェイスブックが繋げてくれました(^^♪
教えてください!コワい方ですか?@「R.W」さん
中津のリザクゼーション!ザ美樽ズさん新しいチラシだよ~
こがんだ師匠とグビ!
同じカテゴリー(ブログ仲間)の記事
 東野田 井戸文章堂 呑み助ちゃんのはんこ屋さん訪問! (2013-02-10 15:58)
 Puれいはーつは本日おかげさまで7周年@阪急庄内 (2011-11-29 08:00)
 地域ブログ&フェイスブックが繋げてくれました(^^♪ (2011-08-14 14:25)
 教えてください!コワい方ですか?@「R.W」さん (2010-08-18 08:42)
 中津のリザクゼーション!ザ美樽ズさん新しいチラシだよ~ (2010-07-01 15:58)
 こがんだ師匠とグビ! (2010-04-22 19:34)

Posted by ”ホップ”大王  at 09:00 │Comments(2)ブログ仲間

この記事へのコメント

■ 咲楽咲楽

ホップさんへ

先日は時間、割いてくれてありがとう♪

もうすでに行きたく(食べたく)なってくるのはナゼ?

ある意味魔法ですね(^v^)

もうこの時間やとグンナイタイムに突入かな?

マーボーちゃんに埋もれてる夢でも見てください!

Posted by 咲楽咲楽 at 2010年04月22日 20:56

■ ”ホップ”大王

♪ 咲楽さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございました。

先日はどうも!!
また、太閤さんに行きましょう(^^♪

まだまだ食べてほしいお昼のメニューがありますので・・・

Posted by ”ホップ”大王 at 2010年04月25日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。