オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2009年07月28日

アニキも今日から飲みます!花のサポニン茶(^^♪

まいど!”ホップ”大王です。


オオサカジンブロガーアニキこと”りょうさん”


7月12日のこがんだ師匠の記事を読んで


あの数字を見てから是非飲んでみようと思っていた花のサポニン茶を


アニキも今日から飲みます!花のサポニン茶(^^♪


昨日ある場所で渡すことができた。


せっかくアニキ!りょうさんに会うことができたので


ちょこっとギンギン冷え冷え瓶ビールで乾杯することにビール


花のサポニン茶の説明文を渡して代金も集金させていただいた。


アサヒスーパードライを飲みながらサポニン茶の話をしていると


アニキも今日から飲みます!花のサポニン茶(^^♪


現在 サービス品の骨付きチューリップちゃんがテーブルに到着


チューリップちゃんを肴に軽~くグビグビ


そして・・・・・  ビールビール


アニキ!がこれから毎日花のサポニン茶を飲むぞ~と!


餃子の王将で決意表明をした昨日の夕方だった。


アニキ!脱メタボ!!一緒に頑張っていきましょうよパーンチ


アニキも今日から飲みます!花のサポニン茶(^^♪

花のサポニン茶を飲んでねニコニコ


◆ 是非!一緒に飲みはじめようと思った(PC)方は>>>こちらから


◆ 是非!一緒に飲みはじめようと思った(携帯)方は>>>こちらから





”ホップ”大王は株式会社フリーライフコミュニティで同窓会幹事代行のお手伝いをしています。(^^♪



”ホップ”大王はビールブログランキングに参加してますピカピカ

クリックのご協力お願いいたします。力こぶ


にほんブログ村 酒ブログへ

同じカテゴリー(ブログ仲間)の記事画像
東野田 井戸文章堂 呑み助ちゃんのはんこ屋さん訪問!
Puれいはーつは本日おかげさまで7周年@阪急庄内
地域ブログ&フェイスブックが繋げてくれました(^^♪
教えてください!コワい方ですか?@「R.W」さん
中津のリザクゼーション!ザ美樽ズさん新しいチラシだよ~
こがんだ師匠とグビ!
同じカテゴリー(ブログ仲間)の記事
 東野田 井戸文章堂 呑み助ちゃんのはんこ屋さん訪問! (2013-02-10 15:58)
 Puれいはーつは本日おかげさまで7周年@阪急庄内 (2011-11-29 08:00)
 地域ブログ&フェイスブックが繋げてくれました(^^♪ (2011-08-14 14:25)
 教えてください!コワい方ですか?@「R.W」さん (2010-08-18 08:42)
 中津のリザクゼーション!ザ美樽ズさん新しいチラシだよ~ (2010-07-01 15:58)
 こがんだ師匠とグビ! (2010-04-22 19:34)

Posted by ”ホップ”大王  at 17:00 │Comments(2)ブログ仲間

この記事へのコメント

■ ベティニャン

オトンも近々飲むことになると思います。明日健康診断なのでまた再検査引っ掛かりまくり確実なので〜。飲み始めて変わりました??

Posted by ベティニャン at 2009年07月28日 23:03

■ りょうりょう

こんにちは。

サポニン茶を飲んで脱メタボ目指して頑張ります。

10月の健康診断が楽しみです。

Posted by りょうりょう at 2009年07月29日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。