オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2015年11月09日

初!電子書籍kindleデビュー@人生を変えるための読書術 徳本昌大著

まいど!”ホップ”大王です。

『習慣化ブログ』を毎日更新されている徳本昌大さん。

その中で紹介されていた新刊電子書籍

『人生を変えるための読書術』が読みたくて

初!kindleデビューをすることになりました。

その頃はまだスマートフォンを利用していなかったので

パソコンから購入できればいいなと思い

kindleを検索し、購入までいろいろと格闘し、

パソコンへのアプリケーションのダウンロードと

ネットでの購入をすることができました。

ただ毎日ダウンロードをしたパソコンを持ち歩いておらず

読みたい時に徳本昌大さんの新刊本を読めない状態が続いていました。

たくさんの方からなぜスマートフォンにしないのと不思議に思われておりましたが

先月下旬よりスマートフォン(iphone 6s plus)もデビューいたしました。

だいぶ慣れてきたのと昨日午後から時間があったので

初!スマートフォンにkindleのアプリケーションをダウンロードしてみると

パソコンで購入していた徳本昌大さんと新刊本

『人生を変えるための読書術』をダウンロードすることができてラッぴぃ☆

初!電子書籍kindleデビュー@人生を変えるための読書術 徳本昌大著


嬉しくて、嬉しくて、表紙からスマートフォンでページをめくっていく

体験もしました。

まだまだ不慣れですがいつでも、どこでもお気に入りの本が読める事が

めちゃめちゃ嬉しいです。

昨日 ”ホップ”大王が気づいたのは普通の本と違って寝転がって電子書籍は

辛いですね。


これって慣れたらできるようになるんやろうか


最後まで読んで頂きありがとうございます。


♫ ”ホップ”大王の満足(ラッぴぃ☆)度 たぬきたぬきたぬき

面白かった。共感したと感じたら、ツイートやはてブして頂けると嬉しいです。
モチベーションアップにつながります。応援よろしくお願いします。









”ホップ”大王は株式会社フリーライフコミュニティで同窓会幹事代行のお手伝いをしています。(^^♪



”ホップ”大王はビールブログランキングに参加してますピカピカ

クリックのご協力お願いいたします。力こぶ


にほんブログ村 酒ブログへ


Posted by ”ホップ”大王  at 07:29 │Comments(0)電子書籍kindleデビュー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。