オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2015年01月15日

新発売!セブンイレブンの関西幕の内弁当を今日も迷わず買っちゃった!(^^)!

まいど!”ホップ”大王です。

昨日のお昼お弁当コーナーで見つけました。

いや、買って帰ってから気づきました。

新発売のシールには気づいていたけど

先ずはネーミングが変わっていました。

398円 いつもの幕の内弁当のつもりで買っていたのに

新発売!セブンイレブンの関西幕の内弁当を今日も迷わず買っちゃった!(^^)!


商品名は、関西幕の内弁当 にネーミングされていました。

白ごはんもおにぎりの形状に変わったような気がします。

とにかく セブンイレブンさんは、定番商品であっても

新発売のシールを貼って販売したり、いろいろなお弁当を

定期的に出してくるのでお弁当コーナーが楽しみです。

お気に入りになった商品もずっと定期的に販売せず

いろいろ商品のチェンジをして私たちを飽きさせず

セブンイレブンに足を運ぶように仕掛けています。

今回は食べる時にネーミングやご飯のことに気づきました。

このちょっとした一工夫で売上がアップしているんだと思います。

今日も迷わず関西幕の内弁当を食べてお腹いっぱいです。

”ホップ”大王も午後からの仕事では、一工夫を忘れず

チャレンジしていきたいとワクワクしています。

早朝に起きると昼ごはんがめちゃめちゃ美味く感じて食べれますよ

早朝の時間を大切にしている”ホップ”大王からのレポートでした。


♫ ”ホップ”大王の満足(ラッぴぃ☆)度  たぬきたぬきたぬき


面白かった。共感したと感じたら、ツイートやはてブして頂けると嬉しいです。
モチベーションアップにつながります。応援よろしくお願いします。




”ホップ”大王は株式会社フリーライフコミュニティで同窓会幹事代行のお手伝いをしています。(^^♪



”ホップ”大王はビールブログランキングに参加してますピカピカ

クリックのご協力お願いいたします。力こぶ


にほんブログ村 酒ブログへ


Posted by ”ホップ”大王  at 13:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。