オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2012年01月19日

西宮市立西宮高等学校同窓会参加(^^♪@ハートンホテル北梅田

まいど!”ホップ”大王です。


先週14日土曜日に母校 西宮市立西宮高等学校の同窓会に参加してきました。


西宮市立西宮高等学校同窓会参加(^^♪@ハートンホテル北梅田


今回の同窓会は会場は同じ、各卒業年度の部屋は別という先輩にも会うことのできる会だった。


西宮市立西宮高等学校同窓会参加(^^♪@ハートンホテル北梅田


”ホップ”大王は37回生卒業なので35回・36回生の先輩に会うことができた。ワーイ


同窓会の会場は、阪急梅田駅茶屋町口からも地下鉄御堂筋線中津駅からも近いロケーションの


西宮市立西宮高等学校同窓会参加(^^♪@ハートンホテル北梅田


ハートンホテル北梅田だった。


うれぴぃ!いつも打ち合わせでよく利用させて頂いているホテルやん


会場に行くと懐かしい顔? あれ?誰やろうか? 


わからん? まぁ~声掛けてみようかなぁ!!と突入開始パーンチ


37回生にとって卒業してから初めての同窓会


卒業してから会ってなかったら26年ぶり?の再会だぁ~


ドキドキ!ワクワク!しながら話をしていると必ず共通の話題にぶつかるねパー


小学校・中学校・高校と一緒だった同級生とおはなしをしているとワーイ


小学校の時の話題で盛り上がるアップアップ


高校の時のクラスが思い出せなくて困っている仲間


”ホップ”大王が1年の時は○組 2年の時は○組 3年の時は○組というと


よ~覚えているなぁ~とビックリされたり 楽しい!楽しい!時間が過ぎていくダッシュダッシュ


吹奏楽部の同期の仲間で集まれば恩師・顧問の先生の話題になり


今でもつきあいのある”ホップ”大王が先生の近況をみんなに伝える。


2012年1月3日も恩師宅で新年会をした話などをねニコニコ


会いたいね!となれば・・・幹事好きの”ホップ”大王がまた企画するわ~と言ってしまう赤面赤面


当時の卒業アルバムを持ってきていた同期生がいて会場のいたるところで笑い声が絶えない花火花火


楽しいね!同窓会


先輩のところに行くと初めて会うのに気さくにはなしをしてくれる。


同じ学校を卒業している共通点だけでね


今年は、我が母校 西宮市立西宮高等学校が全国サーカー大会初出場で


ベスト8になったという話題もあり、話は尽きない。


あっという間の2時間でした。


話は尽きず・・・・・


西宮市立西宮高等学校同窓会参加(^^♪@ハートンホテル北梅田


いつもは仕事の打ち合わせで利用している本日の2次会会場拍手


カフェテリア北野ガーデンに移動して仕切り直しだぁ~!!


いいね!同窓会


いいね!35回・36回の先輩


いいね!市西37回生の仲間たち


バック トゥ 高校時代に戻った先週土曜日の夕方でした。ハートハートハート



◎ 2次会は、アサヒスーパードライで何びぁ~ ◎


♪ ”ホップ”大王の満足(ラッぴぃ)度 たぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬき


❐ 同窓会開催に向けて同窓会幹事代行の会社にお手伝いして頂きました。 ❐



西宮市立西宮高等学校同窓会参加(^^♪@ハートンホテル北梅田


◆ ハートンホテル北梅田 ◆


■ 住所:大阪府大阪市北区豊崎3-12-10

■ 電話:06-6377-0810

■ ホームページは>>>こちらから
















”ホップ”大王は株式会社フリーライフコミュニティで同窓会幹事代行のお手伝いをしています。(^^♪



”ホップ”大王はビールブログランキングに参加してますピカピカ

クリックのご協力お願いいたします。力こぶ


にほんブログ村 酒ブログへ

同じカテゴリー(大王から素敵な皆さんへ)の記事画像
京都市京セラ美術館にいらっしゃる阿吽様 後ろに回っても筋骨隆々のええ背中、お尻 してまんなぁ~@村上隆 もののけ京都展
2024年 甲辰の年 元日よりどんどん予定を入れてますよ@中谷彰宏先生の名言カレンダーより
FM COCOLO 765 本日 歌手KANさんへの感謝を込めてワンデーオンエアー中
年末調整の書類が尼崎税務署から届いたよ。
キョンキョン(小泉今日子)が学園祭でライブをしていた時ホップ大王は味噌コンニャクを販売していた。@1988年昭和63年
労働保険、雇用保険の計算、下書きができたよ。
同じカテゴリー(大王から素敵な皆さんへ)の記事
 京都市京セラ美術館にいらっしゃる阿吽様 後ろに回っても筋骨隆々のええ背中、お尻 してまんなぁ~@村上隆 もののけ京都展 (2024-04-12 15:39)
 2024年 甲辰の年 元日よりどんどん予定を入れてますよ@中谷彰宏先生の名言カレンダーより (2024-01-02 08:44)
 FM COCOLO 765 本日 歌手KANさんへの感謝を込めてワンデーオンエアー中 (2023-12-16 12:14)
 年末調整の書類が尼崎税務署から届いたよ。 (2023-11-07 10:43)
 キョンキョン(小泉今日子)が学園祭でライブをしていた時ホップ大王は味噌コンニャクを販売していた。@1988年昭和63年 (2023-06-17 16:55)
 労働保険、雇用保険の計算、下書きができたよ。 (2023-05-30 16:42)

Posted by ”ホップ”大王  at 07:20 │Comments(2)大王から素敵な皆さんへ

この記事へのコメント

■ あほん

よかったすね。

Posted by あほん at 2012年01月19日 18:24

■ ”ホップ”大王

♪ あほん隊長 様

おはようございます。
コメントありがようございました。
めちゃめちゃ楽しかったです。

Posted by ”ホップ”大王 at 2012年01月21日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。