オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2011年02月26日

手作りコロッケちゃんも定番メニューでした(^^♪

まいど!”ホップ”大王です。


昨晩も遅い!遅い!!夕食になりました。


昨日のメインメニューは


手作りコロッケちゃんも定番メニューでした(^^♪


手作りコロッケちゃん拍手


美味しいそう!いただきま~すワーイ


手作りコロッケちゃんもオヤジさん&おふくろさんのお店


学生食堂 『ぼん』定番メニューでした。


毎日!おふくろさんが愛情をこめて午後3時頃の仕込みの時間に作っていたのを


思い出しました。


仕込みの流れだったんだと思いますがだいたいいつもこの時間ぐらいに


作っていたような記憶があります。


売り切りゴメンのメニューでした。


手作りコロッケちゃんも小さい頃から食べているメニューです。


大好きですハートハートハート


手作りコロッケちゃんも定番メニューでした(^^♪


菜っ葉とアゲの煮物ちゃんもおかずにしてゴハンを食べました。


食後は鶴瓶のAスタジオを観て、ちょこっとゆっくりしてからグンナイウトウトウトウト


今日は寝坊しようかなぁ?と思っていたけど・・・・・


いつもの時間に起床!


朝から大好きなブログ記事を楽しんでいたら


”ホップ”大王もブログの記事が書きたくなって


今日も朝から投稿ですパーンチ


迷わず記事は!昨晩食べた手作りコロッケちゃんのことをねパー


美味しかったです。




♪ だいぶ左足の痛みがなくなった~ テニスのレッスンをどうするか?悩んでます ♪








”ホップ”大王は株式会社フリーライフコミュニティで同窓会幹事代行のお手伝いをしています。(^^♪



”ホップ”大王はビールブログランキングに参加してますピカピカ

クリックのご協力お願いいたします。力こぶ


にほんブログ村 酒ブログへ

同じカテゴリー(昨日の夕食)の記事画像
めっちゃ久しぶりの鰻丼としじみ汁で御馳走さん
ひっそりと自宅待機部屋で2023年 癸卯の年の手作り恵方巻をいただきました。
絶対忘れられない味やね。おふくろんが作ってくれるカレーライス
2021年 辛丑の年 土用の丑の日前にガッツリ鰻丼を食べちゃった。@2021年7月28日
もうお子ちゃまじゃないけどオムライスは大好きです。
大人になっても忘れない御馳走です。@おふくろさんが作るビーフロール
同じカテゴリー(昨日の夕食)の記事
 めっちゃ久しぶりの鰻丼としじみ汁で御馳走さん (2023-02-23 15:15)
 ひっそりと自宅待機部屋で2023年 癸卯の年の手作り恵方巻をいただきました。 (2023-02-04 07:25)
 絶対忘れられない味やね。おふくろんが作ってくれるカレーライス (2021-10-27 07:49)
 2021年 辛丑の年 土用の丑の日前にガッツリ鰻丼を食べちゃった。@2021年7月28日 (2021-07-15 07:37)
 もうお子ちゃまじゃないけどオムライスは大好きです。 (2020-06-22 17:52)
 大人になっても忘れない御馳走です。@おふくろさんが作るビーフロール (2019-12-06 07:25)

Posted by ”ホップ”大王  at 06:13 │Comments(0)昨日の夕食

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。