オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2010年09月25日

串カツボンクラさんのランチ!ボンクラ丼でグビグビ?(^^♪?

まいど!”ホップ”大王です。


久しぶりにこがんだ師匠とランチを一緒に食べたチョキ


こがんだ師匠のブログで紹介されていた”夢”のようなランチ


食べたいと懇願した”ホップ”大王は、大学生気分で、こがんだ師匠と関大銀座通りを歩く


お目当てのお店に到着すると、前に来た時とメニューの感じが違うと師匠が言うので


とりあえず”夢のランチ”はもうやってないのか?聞いてくるわ~と師匠が苦笑しているのも


無視するかのようにお店に入り!カレー&ビールセットはもうやってないんですか??と


声高らかにレジ前で確認すると・・・・・!?


すみません!ビールフェアの時期だけでもう終了したんですというはなしを聞くと


またにします!!とお店から出てきた時は、こがんだ師匠もかなり引いてました。


ちょびっと寂しい気分で関大銀座通りを阪急関大前駅に向かって歩いていると


行きは準備中だった串カツボンクラさんのシャッターが上がり、


昨日のお昼の一番客として突入した。ダッシュダッシュ


串カツボンクラさんもこがんだ師匠のブログで紹介されていたので知っていた。


SO!関大駅前近くのホルモン!ボンクラさんの2号店だ拍手拍手


串カツボンクラさんのランチ!ボンクラ丼でグビグビ?(^^♪?


昼のオススメ!串カツ3品&どて焼きがあたまのボンクラ丼を注文パーンチ


出来上がるまで師匠と話をしていると・・・・・


若干!最初よりテンションが下がっているのを感じたこがんだ師匠が


1本だけ飲みますか?とのお誘いでビール


一気にテンションが上がってきてワンびぁ~と叫んでしまったアップアップアップ


ウマいね!ギンギン冷え冷え瓶ビールを飲みながら待っていると


オススメ!ボンクラ丼が出来上がり、食べ始めると、またしてもおかしい


串カツボンクラさんのランチ!ボンクラ丼でグビグビ?(^^♪?


これ!丼もんやけど!ボンクラ丼は、”ホップ”大王にとっては、肴ちゃんやわ~


ビール!飲めますわ~ もう1本!師匠いっときまひょdeワンびぁ~ビールビール


あ~あ!!ランチグビをやっちゃったワーイワーイ


うまいわ~ これも!関大前の”夢のランチ”ちゃうん!!!!


グビグビ!パクパク!!こがんだ師匠とワンびぁ~ビール


お昼!45分!がっつりパクグビ!美味しかったハートハート


ランチビールで瓶3本!普通でしょ


自ら作る”夢のランチ”ボンクラ丼と瓶ビール!!


ウマい!楽しい!!ニコニコできていいねOKOKOK



昨日のお昼はありがとう!こがんだ師匠パー




■ 昨日のお昼の”ホップ”大王の摂取量 ■


二人で 瓶ビール × 3本


◎ この日のほろ酔い指数 ビール



◎ 阪急北千里線関大前 銀座通り 串カツボンクラ オススメ!ボンクラ丼 600円 ◎

串カツボンクラさんのランチ!ボンクラ丼でグビグビ?(^^♪?





”ホップ”大王は株式会社フリーライフコミュニティで同窓会幹事代行のお手伝いをしています。(^^♪



”ホップ”大王はビールブログランキングに参加してますピカピカ

クリックのご協力お願いいたします。力こぶ


にほんブログ村 酒ブログへ

同じカテゴリー(大王の本日の昼食?)の記事画像
50円プラスのたまご乗せでインデアンカレーを喰らう。@代金880円也
大阪梅田、神戸三宮でしか食べれないカレーを週末喰らう。@大阪インデアンカレー、神戸サヴォイビーフカレー
コロナ陽性で自宅待機部屋にいると無性に食べたくなってお願いしちゃった。@オムライス様
めっちゃ丸亀製麺さんのぶかっけ冷うどんが食べたくなってスギ薬局さんでの買い物を終えたら突入してたよ。
スマートフォンからWEB来店予約をして行けば待ち時間なしで席に着けて注文できちゃった@びっくりドンキー
まだ間に合うぞ!餃子の王将で割引券をゲットだ。@令和4年の創業祭 配布期間12月24、25日のみ
同じカテゴリー(大王の本日の昼食?)の記事
 50円プラスのたまご乗せでインデアンカレーを喰らう。@代金880円也 (2023-03-28 11:08)
 大阪梅田、神戸三宮でしか食べれないカレーを週末喰らう。@大阪インデアンカレー、神戸サヴォイビーフカレー (2023-02-13 14:40)
 コロナ陽性で自宅待機部屋にいると無性に食べたくなってお願いしちゃった。@オムライス様 (2023-02-02 13:28)
 めっちゃ丸亀製麺さんのぶかっけ冷うどんが食べたくなってスギ薬局さんでの買い物を終えたら突入してたよ。 (2023-01-07 16:05)
 スマートフォンからWEB来店予約をして行けば待ち時間なしで席に着けて注文できちゃった@びっくりドンキー (2022-12-29 17:10)
 まだ間に合うぞ!餃子の王将で割引券をゲットだ。@令和4年の創業祭 配布期間12月24、25日のみ (2022-12-25 16:00)

Posted by ”ホップ”大王  at 14:40 │Comments(2)大王の本日の昼食?

この記事へのトラックバック
関大のチルコロのCURRY & BEER FESTA START!にホップ大王がいってみたいとの事だったので突入するも延長開催が終わったとの事ならばと ちょうどボンクラ2号店の串カツのボンクラがランチを12...
ボンクラ丼は関大前のニューどんぶりランチ也!【これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)】at 2010年09月29日 17:00

この記事へのコメント

■ ドリーム

イイですな~。
ランチビール、惹かれます。
明日は休みだし、昼からグビりましょうかな(^^)

Posted by ドリーム at 2010年09月25日 18:08

■ ”ホップ”大王”ホップ”大王

♪ ドリームさんへ

コメントが遅れてすみません。

いつもありがとうございます。

ビールを飲みながらグビ(^^♪

いいね!!

Posted by ”ホップ”大王”ホップ”大王 at 2010年09月28日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。