オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2008年10月20日

オオサカジンオフ会に参加した方に喜んでもらえて最高!

まいど!”ホップ”大王です。


昨日 19日淀川河川敷にて開催されました


第4回オオサカジンオフ会!めっちゃ楽しかったです。


オフ会出陣前にブログアップした”ホップ”大王のお土産とは!


いつも呑み助ブロガーさんから食べてみたい!食べてみたい!!といわれていた



オオサカジンオフ会に参加した方に喜んでもらえて最高!


ミンチボールちゃん!(^^)!



オフ会前日に自宅に届いたうれぴぃ~プレゼント



オオサカジンオフ会に参加した方に喜んでもらえて最高!


丹波の黒豆ちゃんハート



自家製ぬか漬けちゃんも持っていきましたが



オオサカジンオフ会に参加した方に喜んでもらえて最高!



いい感じで出来あがりつつある”ホップ”大王


写真を撮り忘れてましたオドロキ



おふくろさんにお願いして持っていたお土産は、



オフ会に参加されたみなさんから



美味しいね!ウマいね!!といっていただき



お土産持っていってよかったです。



ホンマにめっちゃ楽しい!楽しい!!オフ会でした。



オオサカジンオフ会に参加した方に喜んでもらえて最高!


オオサカジン編集長 スタッフのみなさん!


ありがとうございました。


次回のオフ会が楽しみです。








”ホップ”大王は株式会社フリーライフコミュニティで同窓会幹事代行のお手伝いをしています。(^^♪



”ホップ”大王はビールブログランキングに参加してますピカピカ

クリックのご協力お願いいたします。力こぶ


にほんブログ村 酒ブログへ

同じカテゴリー(オオサカジンオフ会)の記事画像
2022年 壬寅の年に開催された地域密着型ブログサイト オオサカジンを愛する集いのお土産にビックリだ。
呑み助ちゃん!今日はよろしく!ベイビー
ボサ・ノヴァの名曲を聴きながら~第4回オフ会
生演奏
ファニーちゃん
乾杯グビ!
同じカテゴリー(オオサカジンオフ会)の記事
 2022年 壬寅の年に開催された地域密着型ブログサイト オオサカジンを愛する集いのお土産にビックリだ。 (2022-12-18 12:02)
 呑み助ちゃん!今日はよろしく!ベイビー (2008-10-20 16:00)
 ボサ・ノヴァの名曲を聴きながら~第4回オフ会 (2008-10-20 12:00)
 生演奏 (2008-10-19 12:18)
 ファニーちゃん (2008-10-19 11:52)
 乾杯グビ! (2008-10-19 11:36)

Posted by ”ホップ”大王  at 07:28 │Comments(4)オオサカジンオフ会

この記事へのトラックバック
オオサカジンオフ会でのあれやこれや
第4回オオサカジンオフ会 総集編【松屋きりん亭 ~ぼちぼちですニャ】at 2008年10月21日 02:46

昨日、淀川河川敷で開催された第4回オオサカジンオフ会の模様です。ホップ大王さんの音頭でカンパ~イ実はその前からフライング飲みしてました。オオサカジンのスタッフの方々がジャ...
昨日のオフ会。【よっちゃんのひとり言】at 2008年10月21日 08:54

本日はオオサカジンのオフ会に参加です前夜の深酒がたたりたいぶんの遅刻ホルモン担当やったんに大顰蹙です第1回からの恒例の生ビールサーバーとうまいお肉さま達とエエ天気ですんば...
オオサカジンのオフ会 第4回【これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)】at 2008年10月21日 13:01

この記事へのコメント

■ よっちゃん

昨日は楽しかったですね。
メッチャ美味い差し入れありがとうございました。
お母さんによろしくお伝えください。
ぬか漬けちゃんは後で記事にあげておきます。

Posted by よっちゃん at 2008年10月20日 10:11

■ とよさきじん

お疲れさまでした~。

ミンチボールちゃん、ぬか漬けちゃん、黒豆ちゃん、おいしかったです。
ご馳走さまでした~。

ホップ大王のグンナイ姿、拝見いたしました。

Posted by とよさきじん at 2008年10月20日 18:57

■ きりんきりん

 お疲れ様でした。ミンチボールちゃん、黒豆ちゃん、おいしかったです。
 ぬか漬けちゃんは食べそこねましたー。

Posted by きりんきりん at 2008年10月21日 01:48

■ りょうりょう

ホップちゃん

お疲れさんでした。

憧れのミンチボールちゃんを口にすることができて、幸せでした。

ありがとうございました。

Posted by りょうりょう at 2008年10月21日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。