オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2008年01月15日

久しぶりのひとり鍋ちゃん!ウマいっす!(^^)!

まいど!”ホップ”大王です。


連休最後の日の夜も自宅飲みでした。


でも!でも!!でも!!!



めっちゃ嬉しい肴ちゃんが待っていた~



久しぶり~メロメロ




久しぶりのひとり鍋ちゃん!ウマいっす!(^^)!



ひとり鍋ちゃん




今日は!”ホップ”大王の大好きな湯豆腐くん(チキン入り)だよ~ハート




久しぶりのひとり鍋ちゃん!ウマいっす!(^^)!



うまそう~


食べちゃうよ~


飲んじゃうよ~



久しぶりのひとり鍋ちゃん!ウマいっす!(^^)!



今日も大好きなギンギン冷え冷えビール アサヒスーパードライちゃんをグビビール



うれしいな!うれしいな!!



久しぶりのひとり鍋ちゃん!ウマいっす!(^^)!



イカ刺しくんもあるんだよ~



ウマい!ウマい!!



あらあら!オヤジさんも麻雀から帰ってきて



二人で飲みだした~チョキ



グビ!グビグビ!グビグビグビ!



ぐび~


もう一杯~


ぐびぐびぐび


たけしのTVタックルを観ながらグビ!!



明日から仕事なのに叫び




飲みすぎてもうた~



あちゃ~赤面




■ 昨日の”ホップ”大王のびぁ~摂取量 ■


アサヒスーパードライ500ml缶 × 4本



オヤジさんとテレビを観ながらワンびぁ~


アサヒスーパードライ500ml缶 × 2本


アサヒスーパードライ350ml缶 × 2本




◎ ”ホップ”大王のほろ酔い指数 ビールビールビール


♪ ”ホップ”大王の満足度 OKOKOKOK



◆ 不思議で~す!あんなに飲んだのに朝から絶好調力こぶ





”ホップ”大王は株式会社フリーライフコミュニティで同窓会幹事代行のお手伝いをしています。(^^♪



”ホップ”大王はビールブログランキングに参加してますピカピカ

クリックのご協力お願いいたします。力こぶ


にほんブログ村 酒ブログへ

同じカテゴリー(昨日の晩酌)の記事画像
日が暮れると寒くなってきたのでアツアツひとり湯豆腐鍋を肴に一杯は嬉しいね。
2022年 初 秋刀魚(サンマ)をいただく。
あっさり系チキン入り湯豆腐ひとり鍋が恋しい時期が急にやってきたよ。早朝がめちゃ寒いです。
めっちゃウマ!今夜もビールが美味いんです。@ほろ酔い晩酌メニューの報告です。
自宅で塩味、たれ味の焼鳥を喰らう。@昨夜のほろ酔い晩酌メニュー
今日のほろ酔い晩酌メニューはなんやろか(^^)
同じカテゴリー(昨日の晩酌)の記事
 日が暮れると寒くなってきたのでアツアツひとり湯豆腐鍋を肴に一杯は嬉しいね。 (2022-11-18 14:33)
 2022年 初 秋刀魚(サンマ)をいただく。 (2022-09-20 07:20)
 あっさり系チキン入り湯豆腐ひとり鍋が恋しい時期が急にやってきたよ。早朝がめちゃ寒いです。 (2021-10-22 06:59)
 めっちゃウマ!今夜もビールが美味いんです。@ほろ酔い晩酌メニューの報告です。 (2020-08-08 17:08)
 自宅で塩味、たれ味の焼鳥を喰らう。@昨夜のほろ酔い晩酌メニュー (2018-04-20 07:56)
 今日のほろ酔い晩酌メニューはなんやろか(^^) (2017-10-03 17:33)

Posted by ”ホップ”大王  at 07:39 │Comments(2)昨日の晩酌

この記事へのコメント

■ あほんあほん

ワシも昨日は一人ノミ・・・残念!!

Posted by あほんあほん at 2008年01月15日 15:27

■ ”ホップ”大王

♪ あほん隊長 殿

また!一緒にいきまひょ!!

Posted by ”ホップ”大王 at 2008年01月15日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。