オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2011年08月21日

朝だ!グ!モーニング@韓国家庭料理SOKKI(ソッキ)前

まいど!”ホップ”大王です。


朝です!」朝です!!いい天気でした。晴れ晴れ


朝だ!グ!モーニング@韓国家庭料理SOKKI(ソッキ)前


吹田市千里山 韓国家庭料理SOKKI(ソッキ)!お店前です。


そうでした!前日の夜 こがんだ師匠に連れてきていただいたお店でした。


先日のはなしです。


遅めの時間からのグビグビ開始だったので


帰りの時間のことをビクビクしながらギンギン冷え冷えビールを飲んでいた時に


衝撃的な料理が登場


朝だ!グ!モーニング@韓国家庭料理SOKKI(ソッキ)前


カレー豚足ちゃん(^^♪


ハマった~!!


ギンギン冷え冷え生ビールにあう!あう!


カレーの味付けが堪んないハートハートハート


ワンびぁ~ビールビール


ペースが上がってきたぞ!!アップアップ


電車がやばいぞ!!


その時に声をかけてくれたSOKKI(ソッキ)ママの一言が凄かったワーイ


座敷で朝まで寝て帰る方もいらしゃいますよパー


マジですか!いいですか!!


決まり!!飲みたい!飲みます!生ビール


カレー豚足ちゃんでもう一杯ビールビール


あ~アカン


朝だ!グ!モーニング@韓国家庭料理SOKKI(ソッキ)前


こんな素敵な肴ちゃん!頼んではったんですか!!こがんだ師匠オドロキ


座敷で寝かしていただくことにしてからのスイッチオンは凄かった


韓国家庭料理を食べながら生ビールをグビグビビールビール


こがんだ師匠、SOKKI(ソッキ)ママと昔の声優談義で盛り上がった花火花火花火


SOKKI(ソッキ)ママ!よく知ってはる!!


”ホップ”大王!ニコニコ!ご満悦!!


いい気持ちのままグンナイできたから・・・・・


翌日の二日酔いも軽かったように思う


こがんだ師匠!SOKKI(ソッキ)ママ!!


ありがとう!パー


また!ギンギン冷え冷えアサヒスーパードライ生ビールを飲みにいきますね(座敷でグンナイ付きで(^^♪)



■ SOKKI(ソッキ)での”ホップ”大王のびぁ~摂取量 ■

アサヒスーパードライ生ビール × 記憶喪失で測定不能


◎ この日のほろ酔い指数 ビールビールビールビールビールビール


♪ ”ホップ”大王の満足度 たぬきたぬきたぬきたぬきたぬきたぬき




◆ 韓国家庭料理SOKKI(ソッキ) ◆

韓国家庭料理・食品販売の店 SOKKI
大阪府吹田市千里山東2-20-4 
Tel&Fax.06-6338-0846
営業時間 13:00〜22:30
店内飲食 18:00〜22:30
定休日 水曜日





”ホップ”大王は株式会社フリーライフコミュニティで同窓会幹事代行のお手伝いをしています。(^^♪



”ホップ”大王はビールブログランキングに参加してますピカピカ

クリックのご協力お願いいたします。力こぶ


にほんブログ村 酒ブログへ

同じカテゴリー(大王お気に入りの盛り場)の記事画像
旨い肴をつまみに軽くグビグビ@おふくろの味!わがまま居酒屋ぼんのカウンターにて
ラッぴぃ☆姫路に呑み助ちゃんがワクワクするお店がオープンしたよ~@団らん居酒屋 しらさぎの黒
大阪 中津の大分唐揚げ専門店 とりあんでこがんだ師匠とグビ
テニススクールの仲間とグビグビ@西宮北口 うを匠せん
夏に逆戻り!冷たい生ビールが大阪 中津で飲みたくなったら?
中生15杯!@鳥居仁川本店
同じカテゴリー(大王お気に入りの盛り場)の記事
 旨い肴をつまみに軽くグビグビ@おふくろの味!わがまま居酒屋ぼんのカウンターにて (2014-02-20 08:14)
 ラッぴぃ☆姫路に呑み助ちゃんがワクワクするお店がオープンしたよ~@団らん居酒屋 しらさぎの黒 (2013-09-19 11:00)
 大阪 中津の大分唐揚げ専門店 とりあんでこがんだ師匠とグビ (2012-01-09 15:00)
 テニススクールの仲間とグビグビ@西宮北口 うを匠せん (2011-09-12 08:04)
 夏に逆戻り!冷たい生ビールが大阪 中津で飲みたくなったら? (2011-09-11 12:51)
 中生15杯!@鳥居仁川本店 (2010-09-17 06:20)

Posted by ”ホップ”大王  at 14:49 │Comments(0)大王お気に入りの盛り場

この記事へのトラックバック
J:COM×シティライフ×ブロガーおすすめグルメでカレーの妖精編
J:COM×シティライフ×ブロガーおすすめグルメ カレー編【カレーの妖精】at 2011年08月27日 13:36

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。