オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2008年06月18日

からあげくんとビールってほんまに!相性いいね!(^^)!

まいど!”ホップ”大王です。


昨晩も自宅でグビリましたビール


ゆっくり風呂に入って食卓につくと


うれぴぃ~なぁ!!


”ホップ”大王の大好きな


からあげくんとビールってほんまに!相性いいね!(^^)!


からあげくんを作ってくれてたよ!!


めちゃ!ちっちゃめの食べやすいサイズで~す


うれちぃなぁ~


さぁ~ギンギン冷え冷えビール


からあげくんとビールってほんまに!相性いいね!(^^)!


アサヒスーパードライちゃん とパクグビで~すワーイワーイ


うまいなぁ~


最高やなぁ~


からあげくんを肴にビールをグビグビ飲むのってパー


これまたウマそうやなぁ~


からあげくんとビールってほんまに!相性いいね!(^^)!


半熟ゆでたまごくん付きサラダちゃんハート


ギンギン冷え冷えビールにあう!あう!!


ほんまやで~


からあげくんとビールってほんまに!相性いいね!(^^)!


ごぼ天くんもウマかった~ハート



ごちそうさまでした。


無意識のうちに肝臓くんから連絡がきていたのか


本日!控えめグビでした赤面



■ 昨日の”ホップ”大王のびぁ~摂取量 ■


アサヒスーパードライ500ml缶 × 1本


アサヒスーパードライ350ml缶 × 2本



◎ 昨日のほろ酔い指数 ビールビール



◆ 今日は、朝から調子いいで~すワーイ





”ホップ”大王は株式会社フリーライフコミュニティで同窓会幹事代行のお手伝いをしています。(^^♪



”ホップ”大王はビールブログランキングに参加してますピカピカ

クリックのご協力お願いいたします。力こぶ


にほんブログ村 酒ブログへ

同じカテゴリー(昨日の晩酌)の記事画像
日が暮れると寒くなってきたのでアツアツひとり湯豆腐鍋を肴に一杯は嬉しいね。
2022年 初 秋刀魚(サンマ)をいただく。
あっさり系チキン入り湯豆腐ひとり鍋が恋しい時期が急にやってきたよ。早朝がめちゃ寒いです。
めっちゃウマ!今夜もビールが美味いんです。@ほろ酔い晩酌メニューの報告です。
自宅で塩味、たれ味の焼鳥を喰らう。@昨夜のほろ酔い晩酌メニュー
今日のほろ酔い晩酌メニューはなんやろか(^^)
同じカテゴリー(昨日の晩酌)の記事
 日が暮れると寒くなってきたのでアツアツひとり湯豆腐鍋を肴に一杯は嬉しいね。 (2022-11-18 14:33)
 2022年 初 秋刀魚(サンマ)をいただく。 (2022-09-20 07:20)
 あっさり系チキン入り湯豆腐ひとり鍋が恋しい時期が急にやってきたよ。早朝がめちゃ寒いです。 (2021-10-22 06:59)
 めっちゃウマ!今夜もビールが美味いんです。@ほろ酔い晩酌メニューの報告です。 (2020-08-08 17:08)
 自宅で塩味、たれ味の焼鳥を喰らう。@昨夜のほろ酔い晩酌メニュー (2018-04-20 07:56)
 今日のほろ酔い晩酌メニューはなんやろか(^^) (2017-10-03 17:33)

Posted by ”ホップ”大王  at 06:46 │Comments(0)昨日の晩酌

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。