オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2008年05月16日

歌あり!笑いあり!!夜のブログ村(^^♪

まいど!”ホップ”大王です。


5月15日の中津ブログ村でアフィリエイトの勉強をした後は


ニコニコニコニコもちろん!夜のブログ村に突入ダッシュダッシュ


本日の夜のブログ村の会場は、


歌あり!笑いあり!!夜のブログ村(^^♪


豊崎慕情さん!!


久しぶりです


2TACHI テーブルに分かれてグビパク開始パーンチ


乾杯!お疲れさん!!


ギンギン冷え冷えサッポロ中生をグビグビ

歌あり!笑いあり!!夜のブログ村(^^♪


ウマい!!


”ホップ”大王のテーブルメンバーは、呑み助ブロガーが集まったよ~


きりんさん、久しぶりの参加!あほん隊長、なぜか可愛そうにとよさきじんさん


ちょこんと!!


肴ちゃん達のオーダーはすべて3人におまかせして


”ホップ”大王は中生ちゃんをグビグビ


本日の肴ちゃん達を


歌あり!笑いあり!!夜のブログ村(^^♪

歌あり!笑いあり!!夜のブログ村(^^♪


歌あり!笑いあり!!夜のブログ村(^^♪


歌あり!笑いあり!!夜のブログ村(^^♪


歌あり!笑いあり!!夜のブログ村(^^♪


つまみながらしゃべる!しゃべる!!


先ずは先日キリンさんのブログで話題になっていた


バド・パイエルの名曲 クレオパトラの夢を”ホップ”&あほん隊長と大合唱


とよさきじんさんに呑み助二名!注意をくらうが


JAZZの名曲の話であほん隊長と盛り上がり


2曲目の”星影のステラ”を歌おうとしたところで


注意ではなく怒られて反省!!


話題がレコードの話に変ると


今度は、ほこり取りと針の交換 針のバランス設定の話題で


呑み助3名盛り上がる


とよさきじんさん沈黙


”ホップ”大王!サッポロ中生をグビグビ!


最高潮に!!


呑み助3人はマニュアックな話で盛り上がり


最後のオーダーへ


歌あり!笑いあり!!夜のブログ村(^^♪


塩やきそばちゃん!!


めちゃウマで~す


呑み助3名プラスレディー合計4名絶賛し


リピート注文


あんど


”ホップ”大王!ワンびぁ~


久しぶりにあほん隊長が参加で


めちゃ弾けてしまった”ホップ”大王でした



中津ブログ村!最高


中津”夜”のブログ村!もっと最高!!



呑み助ブロガー!万歳




■ 昨日の”ホップ”大王のびぁ~摂取量 ■


サッポロ中生 × 5杯


◎ 昨日のほろ酔い指数 ビールビールビール


♪ 昨日の満足度 OKOKOKOK














”ホップ”大王は株式会社フリーライフコミュニティで同窓会幹事代行のお手伝いをしています。(^^♪



”ホップ”大王はビールブログランキングに参加してますピカピカ

クリックのご協力お願いいたします。力こぶ


にほんブログ村 酒ブログへ

同じカテゴリー(ブログ仲間)の記事画像
東野田 井戸文章堂 呑み助ちゃんのはんこ屋さん訪問!
Puれいはーつは本日おかげさまで7周年@阪急庄内
地域ブログ&フェイスブックが繋げてくれました(^^♪
教えてください!コワい方ですか?@「R.W」さん
中津のリザクゼーション!ザ美樽ズさん新しいチラシだよ~
こがんだ師匠とグビ!
同じカテゴリー(ブログ仲間)の記事
 東野田 井戸文章堂 呑み助ちゃんのはんこ屋さん訪問! (2013-02-10 15:58)
 Puれいはーつは本日おかげさまで7周年@阪急庄内 (2011-11-29 08:00)
 地域ブログ&フェイスブックが繋げてくれました(^^♪ (2011-08-14 14:25)
 教えてください!コワい方ですか?@「R.W」さん (2010-08-18 08:42)
 中津のリザクゼーション!ザ美樽ズさん新しいチラシだよ~ (2010-07-01 15:58)
 こがんだ師匠とグビ! (2010-04-22 19:34)

Posted by ”ホップ”大王  at 16:53 │Comments(0)ブログ仲間

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。